人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この白い空間は無限に彩られ・・・


by nukuina

5月はYAMMAプレゼンツのストール展です!

会津木綿や国産リネンの手作り洋服で、とても注目いただいたYAMMA(ヤンマ) 。 東京のアトリエを初めて訪問してきました。さんさんと日射しが降り注ぐ明るいアトリエの前には大きなテラス。そこで会津木綿など使う生地が干されるんだなぁと感じました。

今年のYAMMAのお洋服展は、6月27日(金).28日(土)に決定しました。昨年見逃した方、決めそこねたお色に胸膨らませてお待ちくださいね。今回は、アンムトンドゥムトンcaféでのヒトトキもご用意。どうぞお楽しみに!

さてさて、お洋服展を前にして、
YAMMAプレゼンツ「インド カディのストール展」のお話をいただきました。


5月15日(木)ー25日(日) 11時ー18時
yamma presents
「CALICO 展 」
《 ヤンマが出会ったインド手仕事の世界 》


5月はYAMMAプレゼンツのストール展です!_c0155199_18401211.png


まずはYAMMAさんからのメッセージを。

初めましての皆さま、昨年初の受注会IN鳥取でお世話になった皆さま、こんにちは!YAMMAの山崎ナナです。この度は、私が心から感銘を受けたインドの手仕事を見ていただきたいと思い、インドに拠点を置きデザイン、プロデュースをしているCALICO (キャリコ)さんに、たくさんの「インドの手仕事」を届けていただきました。
「紡いで、染めて、織って、刺して、縫って」と、全工程手仕事の風合いに触れてもらえたらと思います。
今回は、CALICOのカディだけでなく、カンタ刺繍の雑貨達も届く予定です。どうぞ楽しみにおいでください。(山崎ナナ)


★★・・・・・・・★★・・・・・・・★★・・・・・・・★★・・・・・・・
by nukuina | 2014-04-19 12:11