人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この白い空間は無限に彩られ・・・


by nukuina

12月はストール展です!

本格的に寒くなってきましたねー。
お待たせいたしました。12月は恒例 ストールの展示会「 ほんわか・あったか展 part5 」です。今年の冬はとても寒いと聞いています。3人の優しさあふれる暖かなストールを巻けば大丈夫!
手仕事の個性あふれるストールを体感にどうぞお出かけください。


「ほんわか・あったか ストール展 」

12月7 日(土) -12月23 (月・祝)
11時-18時   なお最終日は 17時まで
  


イベント【 野菜の料理教室 】レシピ試食会 11(水)13 時ー16時
12月はストール展です!_f0182155_8592765.png

こちらは出雲市在住 今岡由紀子さん純白のシルクストール。
真綿の美しさあふれています。

12月はストール展です!_f0182155_859274.png


境港市在住 手島絹代さん
小幅の羊毛マフラー。遊びごころにあふれて人気です。
一日中巻いていたくなる大きさですね。





12月はストール展です!_f0182155_8592757.jpg





左は東京の清野詳子さん
カシミヤのストール。いつも繊細な織りはきわめて軽くしっとりと温かな風合いです 




在廊日 
今岡由紀子 7・11・14・21・23
手島 絹代 7・8・11・12・14・15・22・23
清野 詳子 11・12

by nukuina | 2013-11-14 09:46